せどり活動

2005年09月25日

高校生せどらー発見!

アマゾンの売れ行きが好調です。在庫が増えてきたからかなー。在庫は600冊ぐらい。年末までに1000冊にします。

最近、せどらーをよくB○○で見るようになりました。高校生せどらーも見ました。でも、闇雲に携帯を使っても高額本は見つかりません。高額本の特徴みたいなものを経験からつかむべきです。片っ端から携帯を使って調べても、効率が悪いし、続かないと思います。

ランキングはどうなったかなー



at 21:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月03日

もうすぐ500冊

 昨日は、高額本を3冊も見つけました。それも105円で!BOは、ほんとにありえない!
在庫がもうすぐ500冊になります。まだまだ少ないなー。バンバン仕入れないと。
 
 
せどり一部報告
 
 
 
 


105円→1844円
アルパインクライミング

 

ヤフオク105円→1500円
囲碁はなぜ交点に石を置くのか 囲碁学への招待

 

ヤフオク105円→1800円
やさしい精密工学―高精度化のための公理・原理

ランキングをお願いします



at 09:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月29日

せどらーまたまた発見!

 今日もせどらー二人発見。でも、全然せどってなかった。かごの中を少しのぞくと1冊のみ。それに私とは分野が違うようでした。
 
 
以前、持ちきれなくて買いそびれていた本がまだありました。即購入!早く売れてくれ!
 
 
せどり一部報告
 
 
 

105円→1000円
小倉昌男 経営学

 

420円→2000円

 

ヤフオク400円→1800円
グラハム・クラークの世界

ランキングはこちら



at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年07月25日

仕入れの幅

 最近、せどりは参入者が増えつつあります。B0仕入れだけではいい商品がなかなか集まりません。以外に近くの古本屋に高額本が眠っていたりします。
 
まあ、BOだけの仕入れでもある程度は集まりますが、仕入れの幅を増やしたい方は、色んな古本屋に行くことも有益だと思います。
 
 
せどり結果
 
 
 
 
 
 

 

500円→3200円
シルクスクリーン

 

300円→2200円
やさしいJava

せどりブログを確認!



at 10:14|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2005年07月22日

アマゾン携帯向けアフィリエイト

アマゾンは携帯向けのアフィリエイト「Amazonモバイル アソシエイト・プログラム」を始めたみたいですね。
 
従来パソコン版のアフィリエイトを利用していたユーザーは、パソコン版と携帯版を合算でき、パソコン版の報酬料率で携帯版をスタートできるというのがいいですね。
 
携帯市場はこれからもっと拡大していきそうやから、乗り遅れないよう日々情報収集!!
 
 
 
せどり結果
 
 
 
 105円→1280円


Q&A 一人医師医療法人のすべて―設立・運営・税金対策

 

 

105円→1340円
二・二六事件―青年将校の意識と心理

 

ヤフオク105円→1340円
血液幹細胞の運命

ランキングはこちら!



at 08:41|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2005年07月18日

仕入れ三昧!

昨日は、11冊のせどり。高額本がけっこう見つかりました。ヤフオク出品予定の本が溜まってきたので、出品しないと。
 
連休中はバーゲンでもやってそうやから、今日も仕入れ三昧!
 
 
情報仕入れ隊さんの本が非常に楽しみ絶対予約!!
 
 ↓こちらから予約できますよ
 
 
 
せどり結果
  
 105円→1480円
わかりやすい融資業務
 
 
 

 105円→3200円
最新栄養化学

 

ヤフオク105円→3500円
OPアンプの活用設計ガイド

ランキングをお願いします!



at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月14日

重い!

 今日も大型本の仕入れが多かったので、自転車で帰る途中、死にかけました。暑いし、坂多いし、重いし。
 
本を持ちきれなかったので、おいしい本があったけど断念。今度行く時にあるか不安。あんなマニアック本を買う奴はせどらー以外はいない!
 
せどり結果
 
 500円→1800円
ポーズカタログ (1)
 
 
 
 
 
 
ランキングをよろしく!


at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月13日

せどらーに遭遇

昨日、せどりをしているとせどらーに出くわしました。初めての遭遇!私のことが気になったのかすぐにいなくなりました。私は、それからゆっくりせどり。
 
せどらーが現れようと、自分なりの得意分野や方法論が確立していれば、恐るるに足りません。
 
 
せどり結果
 
700円→5500円
アメリカの色鉛筆アート〈2〉
 
 
 
 
 
ヤフオク105円→4000円
 
 
せどりブログ多数!!


at 10:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月07日

仕入れまくり!

 今日は天気もいいので、やっと遠くまで仕入れに行ける。あまり仕入れに行ってなかったので、いい本がいっぱいあるかも。楽しみ。
 
せどりを法人化して頑張ろうっていう方が増えてますねー。注目ですね。
 
 
 
せどり結果
 
 ヤフオク1100円→3850円
 
 

ヤフオク105円→2000円
イタリア 音楽の旅―芸術家たちの足跡をたどる

ランキングはこちら!

 



at 11:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月04日

雨雨雨

 こう雨が続くと仕入れに行けない!!B0まで自転車がないと行けないので困ります。
明日も雨かぁ。 こういう時はサイト作りに励むしかありません。
 
最近は、アマゾンの調子が悪い。競争激化?でも、ヤフオクは好調。ヤフオクを強化するかー。
 
せどり結果
 
 500円→4000円
眼科・耳鼻咽喉科・口腔外科  こういう系は高額!
 
 
 

105円→1100円
詳解 国際結婚の手引き

 

 ヤフオク105円→1500円
新幹線の事典   鉄道系も狙い目!

ランキングをよろしく!



at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年06月30日

不快な相手

 昨日はヤフオクで不快な相手と取引をしました。私が、定価1500円の本を4000円で売ったのが気に入らないらしくて、悪い評価を付けられてしまいました。
 
その本は希少本なのでプレミア価格を付けるのはあたりまえで、価格は需給関係で決まることすら、わからない相手と取引をするのは、かなり疲れます。オークションの意味すらわかってない様子。
 
みなさんはどう思われますか?
 
 
せどり結果
 
 
 
 105円→1300円
いたずら妖精ゴブリンの仲間たち
 
 
 

 105円→1300円
プレゼンテーション概論及び演習

 

 105円→1800円
氷雪テクニック

ランキングを確認!



at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年06月27日

お宝本発見!!

 いい仕入れができました。お宝本を105円で見つけました。その本を以前は5500円で売ったけど、今はかなり値上がりしてます。売れたら紹介します。
 
せどり結果
 
 ヤフオク500円→2000円
数寄の名料亭 (5)

 

ヤフオク105円→1500円
アメリカのかわいいアンティークと雑貨たち―NYから大草原の小さな町まで掘出物のお店ガイド&マップ付

ランキングはどうなったかなー



at 11:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年06月25日

仕入れ日和

 今日は天気もいいし、仕入れ日和。
 
ヤフオクの調子いい!そんな時に限ってアマゾン不調。頻繁に価格調整が必要です。
 
 
せどり結果
 
 105円→1560円


地域発・ゼロエミッション―廃棄物ゼロの循環型まちづくり

 

105円→970円
無線工学B

 

ヤフオク105円→1500円
基本にこだわるモトクロス上達法

ランキングはこちら!



at 10:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年06月23日

雨でせどりに行けない!

 さしぶりの更新です。
 
 
せどり結果です。
 
 

 1000円→3800円
Cisco技術者認定図解CCNA対策教本スキルアップ問題集 640‐801J対応

 

105円→900円
インテリジェント・セールス革命―リテールサポートシステムによる営業マンの情報武装

 

ヤフオク105円→1000円
ベア・ダンジョン

ランキングはどうなったかなー



at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年06月17日

大型本せどり

 今日はプロパー棚から仕入れ。大型本ばっかりやから重い!自転車はかなりつらい。在庫が徐々に増えてきています。安定して稼ぐにはある程度在庫をもたないと。
 
返品された本の相場がめちゃくちゃ下がってる。いつのまにか新品復活。くやしい!!
 
 
 
 
 


at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年06月11日

梅雨

 梅雨の季節はせどりにとって大変。こういう時は、電脳せどりや、サイトづくりに励むべし。
 
 
 
せどり結果
 
 

 

105円→1190円
リディアードのランニング・バイブル

ランキングはこちら!



at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年06月09日

快調!

 徐々に在庫も増えてきて、調子がいい。 今日もどさっと仕入れないと!
 
 
せどり結果
 
 
 105円→4500円
 
 
 
 105円→1800円 
ゴルフ会員権相談最前線―法律と税金
 
 
 
 
 

 

 



at 09:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年06月05日

せどり好調!

 今日のせどり結果
 
 105円→1800円
 
 
105円→1500円

平成13年11月改訂 Q&A 企業再編のための合併・分割・株式交換等の実務―その法律・会計・税務のすべて

 

 この本は売れるのに3ヶ月ぐらいかかりました。本の情報の古さが原因?


秋葉原完全攻略ガイド―電脳パラダイスの裏の裏までがわかる!

ランキングを確認!

 



at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

返品

 アマゾンで本を購入された方から返品の申し出がありました。返品の理由というのが、新品価格1100円の本を3500円で買ったのが気に入らないらしいのです。
 
新品が在庫切れである以上プレミア価格で売るのは当然です。意味不明です。
 
 ヤフオクで105円→1500円
 
 
 
 
 


at 10:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年06月02日

なかなか好調!

 今日は、アマゾン、ヤフオクともになかなか好調です。いつもこうだといいけど。
はアマゾンで105円→3500円で売れました。
 


図解雑学 精神分析

 
司法試験論文マスター〈1〉憲法―優秀答案から書き方のコツがわかる

 

発送が多くなってくると、ヤマトと個別契約した方がいいかも。もっと売上が上がったら考えることにします。

参考になるブログ

 基本タイム・マネジメント―システム手帳活用のすすめ

はヤフオクで105円→1500円



at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)