2005年12月11日

12月は本がよく売れる

  今日は2軒まわるつもりでしたが、雨が降りそうだったので1軒だけのせどり。15冊の仕入れ。高額の洋書も発見しました!

本の売れ行きもなかなかいい感じ。いつもはコンビニで発送してますが、さすがに冊数が多くなってきたのでドライバーさんに取りに来てもらった方がいいかも。他のお客さんにも迷惑ですからね。

 

ガンダム者―ガンダムを創った男たち
300円→3390円

完全アセンション・マニュアル 上―この生でアセンションを達成するために (1)
300円→1990円

 

 



中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
at 17:41│Comments(1)TrackBack(0) せどり活動 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 天野   2005年12月28日 14:44
こんにちは。

この記事のコメントじゃないんですけど、

わたしは「アロマテラピー 香りのある生活」というサイト
を運営している天野といいます。
懸賞付!相互リンクに参加させてもらっています。

このたび私のHPのURLが変更になりました。

サイト名 アロマテラピー香りのある生活
以前のアドレスhttp://aromaaroma.fc2web.com/
新しいアドレスhttp://aromalife7.com/

年末の忙しい時期に大変お手数なのですが、
アドレスの変更をお願いします。

それではよろしくお願いします。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔