2005年11月08日

笑いのツボ

  今日は2軒まわりました。なかなかいい感じでした。大漁大漁!

せどりしてる途中、何やら本を見て爆笑してるお婆さんがいました。何の本を見て爆笑しているのか気になり近寄ってみると、グラタンの作り方の本でした。なぜ?どこに笑いのツボがあるのか?と帰り道に色々考えを巡らしていました。

何個か思いつきましたが、それはまたの機会に。

マシンカット・ログハウス大全―心地よく健康的な暮らしを送る「木の住まい」のすべてがわかる本
500円→2490円

 

 

 



中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
at 21:02│Comments(0)TrackBack(0)せどり活動 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔