2005年02月02日

安定収入を確保しないと

今日の本の売れゆきは良くない。
 
売れる日と売れない日がある。
 
このDVDほしいけど、高いなー。
 
 
 
 

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション

at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)せどり活動 

ヤフーがついに!

ヤフーがブログを始めたみたいですね。
 
でも、商用不可かぁー。
 
 


at 08:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アフィリエイト 

取引限度額!!

2,3日前にアマゾンの取引限度額の増額申請をしたのに、今日また、ア
 
マゾンから増額申請をしてくれというメールがとどきました。
 
申請したっちゅうねん!!
 
今日売れた本はこれです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


いま、なぜ「武士道」か―美しき日本人の精神(こころ)

at 01:18|PermalinkComments(22)TrackBack(0)せどり活動 

2005年02月01日

せどりに行けない!

せどりに行こうと思っていたけど、今はヤフオクの出品手続きをしています。100点ぐらい出品しています。


at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)せどり活動 

寒い!

朝、起きると雪が積もっていました。
 
起きるのがつらいわけ。
 
今日はいっぱい仕入れるぞ!


at 08:30|PermalinkComments(28)TrackBack(0)せどり活動 

IP電話やってみようかなー

IP電話サービスのスカイプに興味があるので、早速ダウンロードしてみようと思います。
 
海外に友達がいるので、これでゆっくりしゃべれるかも!
 


at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)話題のニュース 

2005年01月31日

自転車せどり

いつも、せどりは自転車です。
 
勉強疲れに、運動も兼ねてのせどりは一石二鳥。
 
でも、今日はせどりには行ってません。
 
明日は気合を入れて仕入れるぞ!!!
 
在庫はまだ250冊ぐらいなので、まだまだです。
 
 
 
 
 
 


at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)せどり活動 

風がきつい!

さっき、週末に溜まった冊子小包を発送してきました。
 
その帰りに、コンビ二でコピーをしてきました。
 
私は、ある資格試験の受験生で、今の仕事はせどり一本です。
 
頑張らないと!!


at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)せどり活動 

せどり日記始めました。

 今日からせどり日記を始めました。在庫はまだまだですが、これから、ゆっくりと増やしていきます。
 
 


at 08:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)せどり活動